SSブログ

美味しいキムチみつけました [what's going on]


近所のサンドラッグで、皆さんもご存知のドラッグ・ストアです
夕飯の買い物に出かけました

見慣れた店内ですから、
いつものコースでぐるり、と

なんとなく さっぱりしたものが食べたい気分だったので
生鮮っぽいコーナーで時間を使いました


そんな中、目に留まったのがこれでした

kimuti.JPG

ご覧のとおりのキムチです
「ギャル曽根」様のオススメ!が決め手ではなかったのですが

直感的にこれをかごの中へ
帰ってから、早速白米と合わせてみると


これが、個人的な好みにぴったりでして
とにかく美味しいんです

甘辛好きには、たまらないでしょう  
酸味の強いキムチが苦手な方には、断然オススメです


サンドラッグ以外では、僕の近所では確認していませんが
近場でみつけたら ぜひどうぞ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。