SSブログ

メンタルとフィジカルのバランス [what's going on]

毎日の生活のモチベーションも
高かったり、仕事がうまくいかなかったり、


人とのコミュニケーションがもつれて
その結果、落ち込んでみたりと
山あり谷ありだと思います



それは自分でも実感していることですが
高くモチベーションをキープする為に欠かせない
関係にあるのが、身体を健康に強く保つことだそうです



意外な接点だと誰しもが思うことも納得です
しかし、学術的にデータも取れている事実なので
少し、考えて見る必要もあるのではないでしょうか



加齢と共に体力の衰えは否めません
ある年齢を境に、筋力のアップは叶わなくなりますが
それまでに培った筋肉や体力を維持することは可能!




緩やかに体力を衰えさせるイメージです
妙な表現ですが、他に思いつかないのですみません



健康なカラダがあってこそ強い精神力も持てることを
今一度認識することで、双方のバランスも保たれることになります



その状態を作ること、そして保つことができると
仕事や、目標、夢などを実現する為の行動が
し易くなりますし、集中力が増すことで最短コースを



自然と選択する良い循環が生まれます
おのずと毎日の暮らしを楽しむ感覚を実感できるでしょう
こちらの無料レポートも合わせて



張りのある毎日を送る為にご利用ください
⇒ 成功の9ステップ






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://z33r3od.oh.2d-wif.com/z33r3od/
by mnk (2011-09-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。