SSブログ

Mac時代を思い出しました [what's going on]


先日知りました スティーブ・ジョブス氏の訃報

ホームページの作成に夢中になっていたので
テレビもしばらく見ていませんでした


一度 中断し飯でも食うか、と
テレビをつけるとニュースが流れていました
5日に亡くなっていることが解りましたが

あまりにも突然ですよね 


ニュース見ながら思い出しました、自分のMac時代を


Quadra 800から始まりました


非力なスペックの中で、シーケンサーを走らせて
音楽を作っていた頃がよみがえります

クラリスも、漢字トークも、

しょっちゅうsaveしていました よくフリーズしていましたから、


その後、パワーMac8500から G3、までは


Macユーザーでした、


懐かしいですね



余裕ができたら、DTMにも挑戦したいですね。










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://f2vjmqs.o.systemh.me/f2vjmqs/
by とっとと (2011-10-08 07:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3h9m335.love.sukisuki.mobi/3h9m335/
by みか (2011-10-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。