SSブログ

畑岡さんから重大発表! [what's going on]

僕のメンター畑岡さんから
重大発表の内容が書かれた
メルマガが届きました。


マスターマップメンバー限定公開中の
NBSというコンテンツを
一般の方にも公開するという内容!


このNBSは、簡単に説明すると
「ネットで稼ぐ」、を実践動画やテキストで
解説しているリアルな授業のようなものです。


学校では直接教えてはくれない
お金の稼ぎ方(生きていく上で最重要事項なのに)を
生きたノウハウを、生で見て学べる

そんなコンテンツです。

一口に「ネットで稼ぐ」、といっても、
様々な方法がありますが、


1ヶ月に2本づつの教材を
現在はメンバーページにて公開中です。


このNBSを
一般にも門戸を広げようという
重大発表が、本日のメルマガに記載されて
いました。


”6月の第1弾”は ↓

==========================================

NBS次回予告!(6/10公開予定)

サイトアフィリエイトの“第一線”で
10年以上“現在進行形”で稼ぎ続けている

『望月さんの社内マニュアル』

がネットビジネスシークレッツに流出!?


○あなが自分で実践して稼いでもヨシ
○外注化・事業化してもヨシ

活用方法はあなた次第!
ネットビジネスシークレッツは6月も熱い!

==========================================

この授業は、これまでの物販の2本よりも、
実は個人的に、非常に楽しみにしていたもので、


マスターマップでは、
本編の中で、自分のネットビジネスにおける
分野での適正を診断するコンテンツも提供されて
いるんですね。


僕の場合は、

● 副業メルマガ有料商材アフィリエイト
● キュレーションサイトの運営
● FBページアフィリエイト

こんな診断結果でした、


ちなみに、

診断の詳細にあるこの部分を
いつも励みにしています。

好奇心旺盛なのが裏目に出ることも
ありますが、まずは少し我慢をしてでも、

1つのノウハウで結果を出せば、
後は持ち前の柔軟な思考で収入を
増やしていくことができるでしょう。

プラス思考の持ち主であるあなたは・・・


と続きます、


僕の診断結果は
どうでも良いのですが、

将来に金銭的な不安を抱えるひとは
少なくありません、(自分同様にです)

本物に出会える機会も
運不運があったりもしますが、


自分が出会ったメンターが本物か
偽者か!、で言えば

畑岡さんは本物です。
先日5月22日、六本木で開催された
マスタマップのスタートアップセミナーで


じかに会ってきました
メンターの生の声を聞いて
そこに集った600名の仲間の真剣さや
熱量にも圧倒されながら、


自分も、
この場所で「やりきろう!」
率直に感じてきました。


そんな畑岡さんの

「ネットで稼ぐ」、授業なんです!

一般募集の詳細は
もう少し先になりますが、


発表があったら、
いち早くご紹介しますので、
それまで楽しみにしていてくださいね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。