SSブログ

40代50代、自然と関心は健康へ [what's going on]

ブロリコって?


ネットサーフィンしていると
目に付く広告はサプリメントやトレーニングジムなどの



健康関連のモノが多くなっていることに
気がつく年齢になったんですね。
中高年にもなると、関心事はこの先の健康不安



かなりのパーセンテージを占めてくるんですね
自分でも最近、気がついたことですが…



パソコンに向かっていると
そのひとの検索傾向が分かるんですね
ある意味、便利ではありますよね。



自分のことをよくよく振り返ってみると
サジェスト表示される、




おススメ広告にも納得できますね
部屋の中や、冷蔵庫の中身を
改めて見ても、




魚のお惣菜や ブロッコリースプラウトだったり、 目の前のテーブルには青汁



少し前までは
えんきんを試していましたし、
老いと共に体に起こる異変は
静かに、確実に現実のモノとして



現れているのです。



この先も
考えていたらキリが無いほどに
想像できてしまうのも
少し、がっかりしますが、



そんな時のために
今、できることを少しづつでもいいから
やっておけたら、



将来のその時に
ダメージは軽減できるんじゃないかな、
そんなスタンスで




健康資本で
メンタルもポジティブな
中高年ライフを
送りたいですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。