SSブログ

とうとう梅雨入りしちゃいましたね!暫くはじとじと気持ちのさがる日が続きそうですけども。 [what's going on]

梅雨時期の定番と言えばアジサイ。
道すがらよく見るようになりました、
既にピークのアジサイですが、


雨に合わせたようにぴったりの色合いですね
水色とちょっと淡い感じの紫の花。
毎年のことですが、


はじめて、マジマジと見たような気がしています。
おおかた1か月くらい続くんですかね(梅雨空)
インドアレジャーなんてワードを
ネット上でも見つけることが
多くなりました。


考えることは日本人ならみんな一緒なんですね。
先日から梅雨対策で検索しているんですけども、
早速、こんなのも頼んでみました。

yugurena00.png


来週には届くみたいです、
梅雨の間に軽く健康になってみようかと思ってます。
10日間のお試しですからどれほどの効果が
あるかは未知ですが、
楽しみに待ちたいと思います。



サーフィンしていたら色々出てくるもので、
今日はこんなのも見つけました。
せっかく、スマホ持ってるんだから
コレも面白いかな!そんなノリで
登録してみます。


アマゾンギフト券3400円分も
貰えるみたいですしね。


スマホ持ってればモニター大募集

monita.png



乃木坂工事中おもろいですね。

な~ちゃんは家へ帰ると
真っ先に靴下を脱ぎ散らかすんですね。
裸足好きみたいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。