SSブログ

ダルビッシュ登板 [what's going on]

日本シリーズ第2戦 注目の試合に日ハムのエースが登板してきました 今日の2戦目は日ハムにとっては 絶対に落とせない試合だということが ダルビッシュ投手を先発に持ってきたことで明らかだと思います

昨日の初戦で負けているだけに、今日の第2戦は勝負の1戦となりました 見てる方はさすがに面白かった、というのが正直な感想です 故障してから1ヶ月以上もマウンドに立っていないダルビッシュ投手でしたが 見事でした

故障の状態がどれくらい悪かったのかは定かではありませんが ピッチングフォームが明らかに違いました シーズン中よりは腰の位置が高く、何かかばっているかのようなフォームでした それでも巨人打線を2点で抑えることが出来たのは テクニックが勝ったという他はありません 

状態が悪い中で 100点のピッチングが今回の試合で出来た事は今後のいい材料にもなったのではないでしょうか 勝率も両チーム共に1勝づつ、これからの楽しみが増しました

出来れば7戦までもつれて欲しいのが、ファン心理だと思います ファンと言ってもシリーズを戦っている両チーム以外の、、、、ってことですが

僕は阪神ファンなので このシリーズは中立な立場で とにかく面白い、五分五分の野球を観ることが出来れば、そして尚且つ最終戦までいって、日本一が決まれば 言うことは無いですね

来週の火曜日から東京ドームで3連戦です 年内の大イベントです 存分に楽しみたいと思います


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。