SSブログ

スープメーカーのニュース [what's going on]


夕方の安藤裕子キャスターの番組の中で
今注目の商品として紹介されていた


スープメーカーは、近頃のスープ流行に乗って
売れ行きが好調の様子です

男性には、なかなか気が付かないエリアですが
スープが流行っていることすら、気が付かずにいましたが


この寒い時期には、スープカレーの話題は、意外と聞くものです
自分で食べるまでは行きませんが


コーヒーメーカーすら、今は家の肥やし化している人には
スープメーカーはなおのこと、、、


しかし、 このスープメーカーは、一人三役の優れもの、
スープから、グザイの食感を残した食べるスープ、さらに
ごはんをおかゆにする技まで持ち合わせているとのことです


日本人は、ミソスープが基本だった時代はいつのことやら
食のスタイルも完全にアメリカンなんですね




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。