SSブログ

なでしこJAPANオーストラリアに勝利 [what's going on]


なでしこの強さは本物なのか!
予選3勝目をあげました



歯医者から帰ってテレビつけました
キックオフからは当然観ることはできませんでしたが
後半20分頃~1vs0でリード



先日の韓国戦に比べれば
ボール保有率も高そうに見えたし
笛がなるまでは、ゲームは解りませんが



何となく、相手の足も鈍かったので
いけるな!って気はしてましたが
勝ち点9で、北朝鮮へ挑めるのは強いのでは
ないでしょうか



次勝てば、決まりです
ぜひとも、良いニュースを期待したいですね





なでしこニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000711-yom-socc




男子もがんばれ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。