SSブログ

皮脂は細菌のエサに!あなたの顔で細菌増殖中です [what's going on]

ニキビは背中や胸にも出来やすいです。
顔や背中、胸の部分に
なぜニキビが出来やすいのか、



その理由は共通していて、


皮脂腺が集中していることによって
ニキビが出来やすいといわれています、
皮脂腺というのは毛穴の部分に開口しています。


皮脂腺で作られた皮脂は
毛穴を通って皮膚の表の部分に出てきます。



思春期になると皮脂腺が活発になって肥大して、
皮脂が活発に生成されることからニキビが
出来やすいといわれています。


ニキビの悩みで多いのは
次の症状が主なものです。


●白ニキビ
●黒ニキビ
●赤ニキビ




白ニキビ、黒ニキビは初期の段階の症状です
黒くなるのは、ニキビの芯が表面に出てきて
酸化することで黒ずんだ状態になります。


出来るだけ初期の段階で
ニキビはケアすることが望ましいことは
誰もが思う事でしょう。


パルクレールならオールインワンのこれ1つでニキビだけでなく美肌に!



初期段階のニキビが悪化した状態が
赤ニキビになります
毛穴に詰まった皮脂は細菌のエサになります。




この段階ではあなたの顔やあご、背中に
細菌が日に日に増殖していることになります。
想像しただけでも寒気がしますよね!



一刻も早くニキビケアを
始める必要があります。
赤ニキビを放っておくと、



残念ながら、
ニキビ跡が残ってしまうので、
治療がさらに厄介なことに
なりますので、



あなたのニキビの状態を
しっかりと自覚して、
早急に対処するようにして下さいね。



時間もお金も
できるだけ最小限に
抑えて賢くニキビと
向き合う、



そんなクレバーな
あなたにピッタリな提案です!

ニキビケアならパルクレールジェル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。