SSブログ

フードテックって聞いたことあります?フィンテックの次はコレ! [what's going on]

明日のことすら分からないんですから
もっと先の将来のことなんて、、
私たちを取り巻く環境が


どんな世界になっているのかなんて
さっぱりですよね。


フォーブスにこんな記事を見つけました。

fob01.png

fob02.png


食品大手も協力して・・・・
気になったらフォーブスをご覧くださいね。


業界大手たちがスタートアップに
参加し投資しているのには
何か理由があるのではないでしょうか。



食は将来的にも
私たちには切っても切れないもの、
普段から気にしていますよね。


とかく、健康には何かしら関心がいくものです。
バランスがよくて、手軽るに効率よく
摂取できるサプリメントは


もはや、毎日の生活には欠かせないもの、
みなさんひとつやふたつは
試されたのではないでしょうか。


年齢を重ねてくれば、
それは、尚のことですよね。
食について、
健康について、



中高年には日課のようなものです!
今回は、これを試してみようと思います。

yugurena.png


酵素と乳酸菌とユーグレナ
タグ:健康
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。