SSブログ

イギリス人女性殺害から2年~ [what's going on]

物騒な事件が多くなりました ここ最近の話ではなくなっていますが 

この事件も、ここへ来て急に捜査に進展がみられたと思ったら、今日の夜のニュースで容疑者逮捕の一報がありました これから取り調べが行われるそうですが 2年間の逃亡とは恐れ入ったものです 

警察の捜査が甘かったのか、容疑者が上手だったのかは定かではありませんが、整形手術を繰り返し さらに逃亡を続けるつもりだったのか、フェリー乗り場での逮捕となった訳ですが・・・・・

しかし、 殺人事件においては、殺された人は二度と帰ってはきません 残された家族の心中や今後に及ぼす心的影響は想像をはるかに超えるものがあると思います

どうして このような残忍な事件が次々におきてしまうのか、

人間は、エゴで他人を殺めることをしますが、野生の動物は生きる為に狩をします 決して無意味な殺生はしないと言われています 

唯一 理性と知性を持ち合わせた動物が、一番おろかな行動をしているのは、どうも おかしいですね

  AFPBBニュース


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

がっちゃん

島根の女子大生の事件も捜査の進展が気になりますね…

by がっちゃん (2009-11-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。